<< 2017工場直売祭 | main | イベント☆ >>

ひびき祭り☆

みなさん、こんにちは!!

養蜂部サカモトです。

 

直売祭の翌日、

台風の影響で天気は崩れていますが、

石川県では金沢マラソンが実施されておりました☆

 

さて私達は

社会福祉法人 ひびき様にて

ひびきまつりに参加させて頂きました☆

 

 

毎年、お誘いして頂きますが今回は普通の出店ではなく、

「ハロウィンなので仮装してきてください!!」

とのことです。

 

ということで遠心分離機が♪

 

 

ハロウィン仕様に☆

 

 

そして当日の参加スタッフが...。

 

 

 

右からクマ男(ニシタ常務)、マツコ(営業イノウエ)、ブラックスカル(私)。

 

クマ男は似合っています♪

マツコはマイケルジャクソン説、妖怪人間ベラ説、アダムスファミリー説...。

ブラックスカルは、もはや本人が誰なのかも分からず...。

 

ちなみにマツコ&ブラックスカルのコンビで

何人かのお子様を泣かしてしまいました(-人-)スイマセン。

 

 

蜜しぼり体験の準備をするブラックスカルとハチミツを狙うクマ男。

 

しばらくすると雰囲気にもなれて楽しいイベントに♪

 

 

 

マツコもしっかりとお客様に商品のご紹介〜♪

 

 

 

最初に仮装のお話を頂いた時には、

どうしようか迷いましたが、

何か新しい分野に入れたような気がします!!

 

ひびき様、今回もお世話になりました。

ありがとうございます。

 

また更新します☆
お読みいただき、ありがとうございます。

at 18:40, ようほうスタッフ, -

-, trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 18:40, スポンサードリンク, -

-, -, - -

trackback
url:http://8383bee.jugem.jp/trackback/1380