<< 工場直売祭☆ | main | ひびき祭り☆ >>

2017工場直売祭

みなさん、こんにちは!!

養蜂部サカモトです。

 

2017年10月28日(土)

工場直売祭、無事終了いたしました〜。

 

当日の様子を少し載せます。

 

 

 

なかなか持ち場を離れられず全体の写真しか撮れず(^_^;)

 

当日はたくさんのお客様にお越しいただきました☆

本当にありがとうございます。

 

今回の反省点や改善点を次に繋げて、

来年度もお客様に楽しんで頂けるように

パワーアップしていきたいと思います。

 

では、最後に当日のおまけ画像♪

 

私が担当の巣箱バスケでは、

 

 

開店前に巣箱バスケを楽しむ製造部セガワさんとみやしたくん。

 

いやいや準備しないと、怒られるよ...。

 

 

 

 

ホラ、社長が気付いて近づいてきた!!

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

 

 

社長もやりだした(^_^;)

 

 

 

あれ、ぞくぞくと♪

 

 

 

実はこれ投げる距離を調整するためにみんなにやってもらいました♪

 

この調整のおかげで、沢山のお客さんがチャレンジして、

豪華賞品をゲットしておりました(^.^)

 

また更新します☆
お読みいただき、ありがとうございます。

at 18:06, ようほうスタッフ, -

-, trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 18:06, スポンサードリンク, -

-, -, - -

trackback
url:http://8383bee.jugem.jp/trackback/1379