<< あそび工房 | main | 夏の思い出に。 >>

毎年好評!!

みなさん、こんにちは!!

養蜂部サカモトです。

 

先日の日曜日に蜂蜜搾りイベントを開催です☆

今回の会場は〜

 

石川県ふれあい昆虫館様です♪

 

 

 

会場の外にはたくさんの皆様が☆

 

 

 

搾る巣板も準備万端!!

しっかり蜜ブタがあって、でコンディションが良いですね♪

 

 

 

今日は蜜搾りだけではなくて、檸檬みつも出しておりました♪

 

 

 

それではスタートです!!

 

ありがたいことに今回も200〜300人くらいの皆様が参加♪

 

画像を撮る暇がまったくありませんでした...。

でも、なんとか終盤に何枚か撮れました(^^)

 

イベント終盤でも、まだまだ順番が続きます!!

 

 

楽しそうな雰囲気が伝わってきますね♪

 

 

檸檬みつも大好評!!

 

それと今回の檸檬みつは...。

 

レモンスライスを蜂蜜に漬け込んだ物が一切れ入っている

イベント特別バージョンでした♪♪

 

 

 

今回のイベントも大変好評でした☆

あっという間にイベント時間が終わってしまいましたが、

怒涛の1時間でしたね〜。

 

でも凄く楽しめました(*^_^*)

子供達からパワーをもらえたように思います!!

 

最後に昆虫館様にいる巣箱の様子です♪

この日も元気良く飛び回っていました〜。

いつも美味しい蜜を集めてくれてありがとうございますm(__)m

 

 

 

また更新します☆
お読みいただき、ありがとうございます。

at 08:38, ようほうスタッフ, -

-, trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 08:38, スポンサードリンク, -

-, -, - -

trackback
url:http://8383bee.jugem.jp/trackback/1373