<< 採蜜しました!! さて何が起きた!? | main | ミツバチさんが能登半島へ〜♪ >>

イベント☆

みなさん、こんにちは!!

養蜂部サカモトです。

 

ブログの調子が悪かったので、なかなか更新出来ませんでしたが

ここ最近の出来事をお伝えしたいと思います。

 

と言うことで

 

 

 

新鮮な野菜、果物、豆類などを扱う生産者と飲食店と消費者を繋ぐ

「広坂ファーマーズマーケット」

 

今回は6/25(日)に参加させて頂きました☆

(ちなみに4/23(日)実施の第1回にも参加)

 

しかしながら、当日はあいにくの天候...。

 

当工房のテントです♪

カメラを向けると担当のイノウエさんが

ニコニコで手を振ってくれました☆

 

1日中雨だったので、来場には波があったそうですが、

こういう現場の雰囲気を味わえるイベントも素敵ですね〜!!

 

また更新します☆
お読みいただき、ありがとうございます。

at 17:47, ようほうスタッフ, -

-, trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 17:47, スポンサードリンク, -

-, -, - -

trackback
url:http://8383bee.jugem.jp/trackback/1366